月別アーカイブ: 2018年10月

★★★Xmas期間中のご予約について★★★

10月も終わりに近づいて、今年も残すところ2か月余りとなりました。

有り難い事に、Xmasディナーなどのお問い合わせもいただく時期となり、ご予約についてお知らせがございます。

Xmasに限らずですが、ご予約は2名様を4組、一組のお人数が変わると最大10名様までの承りとさせて頂いております。

お席についても、入れ替え制ではございませんので、ご希望のお時間でお受けしております。但し、ご予約が同時刻に重なる場合は調整をお願いする場合がございます。

食材等について、Xmas期間中は特別メニューとなっておりますので、お苦手な食材、アレルギー等の変更にはご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。コースの内容については、12月中旬頃に最終決定の予定です。

このような事情により誠に勝手ながら、12/21(金)~25(火)のXmasディナーのご予約はお電話のみ、ご予約日の1か月前から受付とさせていただきます。

ご予約が重なる時期ですので、メールの行き違い等を防ぐ為にも御理解とご協力をお願い申し上げます。

料金はお一人様 12,000円(税込・サ別)となっております。

大切な方との思い出に残るお時間をご提供できるよう、精一杯の準備をしておりますのでご来店をお待ちしております。